沢井亮さんを知ったのは、4年から5年ほど前、淫行かなんかで逮捕されたというニュースをテレビで見たことからです。

それと、その前だったかもしれませんがぽこ×たての動画も世界中で話題になりましたね。

以下、WIKIから引用

滋賀県高島市出身、東京都新宿区在住。
滋賀県立高島高等学校、ビジュアルアーツ専門学校卒業。
精通は小学5年生のとき
初体験は専門学生のとき
テレビ制作会社を退職後、AVメーカー主催の「汁男優友の会」に参加したことからAV業界に入った
 浜崎りおと同棲の末、結婚に至るも、1年で離婚した
アダルトビデオなどに数多く出演。
業界一の巨根と言われている[
BSスカパー!のアダルト番組「徳井義実のチャックおろさせて〜や」の人気企画「ぽこ×たて」に出演。
“絶対にイカない男”として出演し、“絶対にイカせる男”を名乗るゲイ男性の口淫に耐える勝負が話題になった。
ホストクラブに入店する際、「電撃入店」ならぬ「電マ入店」を果たした。
無類の酒好きで知られるが撮影現場を当日無断欠勤するなどの数多くの酒の失敗を本人も認めており、撮影の現場入り時間はたいてい夕方以降からである。


ここまで

浜崎りおと結婚していたというもは初耳でした。
それと業界一の巨根とうのも知らなかったですね。

絶対にイカない男、沢井亮さんの早漏改善方法の詳細はこちらをご覧下さい。